東京旅行

ということで行ってきました東京旅行
2泊3日(うち車中泊1日)の高速のETC割を露骨に狙った強攻策
久々の旅行のせいなのか、深夜のテンションなのか、疲れなのかはよく分からないが終始ハイテンションのまま東京到着


ガンダムとご対面


朝8時くらいには到着してたんだけど既に人がゴミのようだ状態w
特に物販スペースの開店待ちの列はひどかったw
肝心のガンダムは、思ったより作りこんであって驚いた
テレビのメイキングで見たときは割とテカテカした印象だったんだけど雨風に晒されて汚れてたのもかっこよかったな



ガンダム撮影会のあとはこのメンツがそろったなら当然というべきか秋葉原
いろいろ見て回って楽しかったのだけれど、惜しむべきは自分に明確な目的がなかったこと
これといって目的もなかったし欲しいものもなかったから買い物はほとんどしてないし、もっと計画立てておけばよかったなー
要反省


でホテルに宿泊
程よく騒いで、翌日の昼は帰路に
途中、結構な渋滞に巻き込まれながらも帰宅
Nokky、運転乙〜