四国うどんレイヴ(レイヴ=祭の意)

ということで土日は高速の割引が利くのをいいことに高校の連中と香川にうどんを喰いに行ってきました
去年、Nokkyといった事があるので2回目のうどんレイヴ
とりあえず前回うまかったところだけ回る予定だったのだけれどいきなり本命「山越うどん」が大混雑
「なにこのアトラクション? TDR? USJ?」でいつ食べられるかわからない状態だったので他の店を回るために泣く泣くスルー
山越うどんは今回の旅で一番の目的だったために非常に残念(´・ω・`)
せっかく来たのだからと「たむら」、「玉吉本店」、「池上製麺所」、「やまだ」を立て続けに攻略
個人的にはもう1件、2件回りたかったのだけれど他のメンツからギブがでたので、帰路へ