今日の戯言

  • 03:37  バイトから帰宅 [自宅]
  • 13:43  \ねむい/ RT @nyamo3: \ねむい/ RT @syuradou: \ねむい/ RT @shuumai: \ねむい/ [自宅]
  • 15:01  ダメだ 資料が進まない とりあえず書き始めれば何とかなるかと思ったけど全然ダメ [自宅]
  • 15:07  俺に足りない物、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!速さが足りない!! [自宅]
  • 16:06  資料などで文字数を稼ぎたいときに「略語を使わない」のは小学生のころから愛用している姑息な手段 [自宅]
  • 16:08  ただし、文章がくどくなって読みにくくなる そして、頭の悪そうな文章に見える諸刃の剣 [自宅]
  • 17:13  相変わらず資料作りが進まない 飽きた [自宅]
  • 17:20  @tales_GAWA 見た 普通に重傷すぎて笑えない とりあえず無事で何より [自宅]  [in reply to tales_GAWA]
  • 17:23  @nobu31 基本テクニックだろwwwww [自宅]  [in reply to nobu31]
  • 20:52  そうだ 今日は早く寝ないと  12 時までに寝ると夏休みがループするはずw [自宅]
  • 20:53  やり残したこともたくさんあるし、課題も終わってないし、ループの条件は満たしてるはず [自宅]
  • 22:57  もう課題とかどうでもよくなってきた [自宅]

Powered by twtr2src