今日の戯言

  • 11:33  起きた おはようございます! [F901is]
  • 11:51  マジでかwwwwようやく仕事始めたかwww RT @edc_btma: BUMP ニューシングルきた━ヽ (`・ ω ・)ノ ━ぁ !!   http://natalie.mu/news/show/id/21783 [自宅]
  • 12:58  @edc_btma ほんとに長かったなwwww [自宅]  [in reply to edc_btma]
  • 15:03  アジカンのライブの先行抽選当たった!!!!  [自宅]
  • 15:11  @nobu31 ZEPP は小さいからダメかと思ってたよwww 今まで全敗だしwww [自宅]  [in reply to nobu31]
  • 15:16  @nobu31 大学の友達と行くよ [自宅]  [in reply to nobu31]
  • 15:28  @nobu31 ペアチケットだよ 当然w [自宅]  [in reply to nobu31]
  • 15:29  アジカンを爆音で聞いてるなう [自宅]
  • 15:33  当然、作業は進まない [自宅]
  • 16:45  買い置きのブラックサンダーがあと2つしかない… [自宅]
  • 16:58  そうか明日は天一の日じゃないか ラーメン食いに行こうかな [自宅]
  • 17:01  天下一品 bot 天下一品の日をお知らせしてくれる http://bit.ly/2ulnH9 [自宅]
  • 17:10  プレゼン資料(仮)完成 後はチェック待ち [自宅]
  • 17:54  @edc_btma この期に及んでそれはひどいな 止めるならもっと早く止めればいいのに [自宅]  [in reply to edc_btma]
  • 18:01  @edc_btma それならまだマシか さすがにここで振り出しはきつ過ぎるしね [自宅]  [in reply to edc_btma]
  • 19:25  チェック帰ってきてた 予想通りの場所に予想通りの指摘が入る ですよねー [自宅]
  • 19:27  内容が薄いのは仕様です 何も進んでないのに書くことがあるわけない [自宅]
  • 19:30  書くことがあれば最初から書いてるよ コノヤロー [自宅]
  • 21:19  @ken_pilgrim 個人的にはしたほうがいいと思う 自己分析とかロクにしてなかったからエントリーシートとか面接で話すで内容を考えるのに困った 完璧やる必要は無いけどある程度はしないとキツイと思う [自宅]  [in reply to ken_pilgrim]
  • 22:07  資料作り飽きてきたなー [自宅]
  • 22:09  いろいろ書く → 「あれ、書いたら実装しないといけないよね?」 → 消す → 進まない\ (^o^) / [自宅]
  • 23:53  もう今日は資料作るの止めよう 図は明日作ればいいか [自宅]
  • 23:55  あぁ もうすぐ9月が終わってしまう… [自宅]

Powered by twtr2src