今日の戯言

  • 00:08  \さーんほらーい/ #SoundHorizon
  • 00:22  いろいろいじってたら元の図に戻ったよ< (^o^) > なんという無駄な労力
  • 00:24  まあ図はきれいになったからよしとするか
  • 00:43  一応レポート 2 本目完成 でもあってる気がしない・・・ まずいなー
  • 11:12  おきたー [F901is]
  • 11:27  TSUTAYAに更新に行ってくる [F901is]
  • 12:26  帰宅した [F901is]
  • 12:47  @tyakhee だだいまですー [F901is]  [in reply to tyakhee]
  • 16:10  レポート完成 これで今抱えてるレポートは全部終了
  • 16:59  そろそろ出掛けよう 今日は打ち上げやっほーい!
  • 17:37  のぶのバイト先を襲撃 [F901is]
  • 17:48  友達のホームのゲーセンを襲撃 [F901is]
  • 18:13  飲み会なう [F901is]
  • 18:17  この集まり今だかつて時間通りに始まったことがない時間にルーズな集まり [F901is]
  • 20:35  唐辛子食わされた 死ぬ\(^o^)/ [F901is]
  • 20:44  やばい 辛い やばい 辛い 死ぬ 無理 [F901is]
  • 20:51  いい感じにみんな壊れ始めたwwwwカオスwwwwwwww [F901is]
  • 20:52  すべては唐辛子のせいwwww諸悪の根源wwwwwwww [F901is]
  • 21:01  すべてのやる気を無くす程度の辛さ [F901is]
  • 21:57  カラオケで二次会なう [F901is]
  • 22:01  リア充だらけ^^ 超アウェーw [F901is]
  • 22:21  右隣りは泥酔で死んでるし左隣りはイケメン過ぎて困る 俺にどうしろとw [F901is]
  • 22:25  【急募】席替え [F901is]
  • 22:45  左隣りがイケメン過ぎて歌うのが辛い [F901is]
  • 23:08  おんにゃのこが帰ってスーパーアニメタイム開始 悲しいやらうれしいやら [F901is]
  • 23:24  酔った野郎だらけのカラオケ カオスにならないわけがない [F901is]
  • 23:27  エwwwwアwwwwーwwwwマwwwwンwwww [F901is]
  • 23:56  好きでもないJ-POP(笑)好きなふうにごまかすのは難しい [F901is]

Powered by twtr2src