今日の戯言

  • 00:10  カシス&スパークリングワイン終了のお知らせ あとはウイスキーが微妙にしか残ってないな
  • 01:13  最近は酒を飲んで酔ってる間が幸せ 脳内にフィルターが掛かってマイナスの思考が出てこない感じ
  • 01:48  いい感じに酔ってきたから寝よう おやすみなさい
  • 10:05  起きた 今日は補講だけど自主休講(笑) [F901is]
  • 10:42  今日はサボったんだからちゃんと作業しないとな
  • 11:29  前回の資料とほとんど同じ事しか言ってない この資料に意味はあるのだろうか・・・
  • 13:31  飯ったし作業再開
  • 16:48  資料作りが一段落したからひだまりラジオ聞こう 超楽しみwww
  • 16:51  あぁこれ公開録音の回かwww 野郎の声がwwwwwwキメェwwww
  • 16:53  マルチタレント ウメス
  • 17:17  資料 ( ゴミ )  完成 一応形にはなったかが内容が薄すぎる 多分怒られる
  • 17:34  相変わらずこのラジオはヤバイなwww カオスwwww
  • 21:05  \さーんほらーい/ #SoundHorizon
  • 21:51  バイト行く

Powered by twtr2src