阿澄佳奈トークイベントin立命館 秋だ!祭りだ!あすみんだ!!

大学入学当初から「アスミンこねーかなー」って言い続けてたら本当にきちゃいましたwwwwww
歓喜wwwwwww
ということで行って来ました

コーナー

  • あすみんが答えちゃっていいカナ?

一問一答形式のトークコーナー
回答がフリーダム過ぎてふいたwww
あと、一番欲しいものは体重計だそうですw

  • 明日からみんな私を好きになるラジオ〜略してあすみんらじお〜

ラジオ形式ということでいつも聞きなれてる「ひだまりラジオ」的な感じだった
アスミン本人もラジオがスキだということなので終始カオスながらも安定した進行だった
途中の「阿澄画塾」(お絵かきコーナー)では名画「4秒ゆのっち」や「オハナとかいう宇宙人」や事務所の先輩「まつらいさん」が披露されたwwww
アスミンの画力パネェwwww

  • 佳奈ボイス

人魚姫の話をその場でアフレコ
普通にしっとりとした話だったので聞き入ってしまった


個人的には面白い話のほうがよかった気がする
まじめなアスミンもスキだけどね

  • クイズ!わかるカナ?〜どきどき☆3択ゲーム〜

「ひざまずけ!」


こういう声優イベントとかは今まで参加したことが無いから他と比較できないけど凄くよかったと思う
キャラを作ってるのかもしれないけどアニメやラジオで聞いた想像通りの「阿澄佳奈」に会えて本当によかった
とても充実した時間を過ごせた
それなりの時間だったはずなのに凄く短く感じた
気がついたら終わってた
それくらいに熱中してた
とにかく「最高の時間」だった
また機会があれば行きたいな・・・・