今日の戯言

  • 15:22  奨学金関連のガイダンスに行く この時間から大学とか行きたくない [F901is]
  • 15:27  風邪の具合があまり良くない 薬で抑えてるけどいまだに喉痛いし 左耳が中耳炎だし [F901is]
  • 15:29  風邪引くのも久しぶりだけど、こんなに長引くのは何年ぶりだろうか [F901is]
  • 15:32  で、JRはいつになったら来るんですか? また遅延ですか? [F901is]
  • 16:28  帰りのことを考えて自転車で来たのはミスじゃないか 死…ぬ…… [F901is]
  • 16:48  今日が最終日だからなのかな 混みすぎワロタ [F901is]
  • 17:23  耳が聞こえにくいから人の話を聞いてると疲れるしイライラする [F901is]
  • 17:54  ガイダンス終わったし帰る [F901is]
  • 17:56  \さーんほらーい/ #SoundHorizon [F901is]
  • 18:38  帰宅 [F901is]
  • 23:50  寝る いい加減風邪治さないとな

Powered by twtr2src