今日の戯言

  • 03:22  バイトから帰宅って、久々のYEBISU充
  • 03:25  こんな高い飲み物を冷蔵庫一杯に冷やしている某作戦部長さんは金持ちだな さすが特務機関所属と言ったところか
  • 04:02  ビールも無くなったしそろそろ寝るか おやすみなさい
  • 04:03  そんな気はしてたw .@tom_unlimitedと一番仲がいいのは@nobu31です! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
  • 13:40  起きた まだマジアカ2届いてなかった(´・ω・`)
  • 14:38  マジで? RT @muyatan: ん? RT @vitzy2009: ん!? RT @matsuuuuun: 京大病院で爆弾騒ぎなう!ヘリコプター!!RT @nakirohi マジっぽい。東大路がエライことに。 RT @woodyhiro: 京大病院で爆弾騒ぎがおこってる  [in reply to muyatan]
  • 16:26  昨日ゼミでボコボコにされたので卒論を劇的ビフォーアフターなう
  • 16:28  現在、「破壊と再生のイリュージョニスト」の異名を自称する匠の手により解体作業中
  • 17:04  それにしてもこの匠、壊すのはいいがちゃんと立て直せるのだろうか…
  • 17:13  @edc_btma なんでそんなことになってんの?  [in reply to edc_btma]
  • 17:33  マジアカ届いたー
  • 17:38  最近、佐川の荷物追跡機能がおかしい気がする 東京→千葉→自宅って間飛ばしすぎじゃね しかもまだ荷物は千葉にあることになってるし どうゆうこと?
  • 17:54  ちょこっとやってみたけど、モッサリし過ぎじゃね? あとロードが多い気がする 前作もこんなもんだっけ?
  • 17:57  オプションで野郎の声をOFFに出来る機能を発見 消してやろうかなw
  • 18:01  @edc_btma ちなみにクソガキの声も消せるよ^^  [in reply to edc_btma]
  • 20:43  気がついたら寝てた\(^o^)/
  • 20:58  昼間ゴタゴタしてたら教授のメールをスルーしてた\(^o^)/ しかも催促のメールまで寝てスルーしてるし\(^o^)/
  • 21:00  あの教授とは色んな意味で相性が悪いな
  • 21:03  今から本気出す
  • 22:14  この時間に牛丼のコマーシャルとか止めろよ反則だろ すげー腹減ってきた やべぇ
  • 22:19  RT @gnsabido: 佐川さんも人に届けてください。
  • 22:54  結局、一番盛り上がったのは五右衛門のiPhoneだったと 毎回五右衛門はおいしいなw
  • 22:55  マジで? RT @YKisaragi: えっ RT @yama_ki: Σ(゜△゜;)RT @yukigami: RT @************: アトラスが終了、インデックスホールディングスの完全子会社に http://bit.ly/aivIXZ
  • 23:06  @edc_btma 手がwww  [in reply to edc_btma]
  • 23:26  「破壊と再生のイリュージョニスト」自称する匠の手により一度ばらばらに解体された卒論 各部にブラッシュアップ掛け文章の推敲重ね、今ここに再生された まあなんということでしょう、もとよりも2ページも少なってしまったではありませんか(´・ω・`) どうしてこなった… 

Powered by twtr2src