今日の戯言

  • 09:08  起きた おはよー [F901is]
  • 09:10  今日は大学連中とカラオケ&飲み会 [F901is]
  • 09:17  . @nobu31 @s_yoshiwara @hor_bot @sae365 @naoko_bot おはようございます! [F901is]
  • 11:28  @edc_btma Risお兄ちゃん♪  [in reply to edc_btma]
  • 11:29  そーなのか RT @takkunbee: ガッテソ QT @MMQ30 気が付かなかった!なるほーRT @takmoriya ひだまりの湯のみってゆのと宮子だから「ゆのみ」なのか 今さら気づいた #hidamari
  • 11:33  よし、そろそろ出掛けよう
  • 11:43  就活中の人を見ると、自分の時の事を思い出していたたまれなくなる [F901is]
  • 11:47  就活中はすごく病んでたなー 全てを投げ出して失踪しようかなと本気で思った、というか未遂までいったからなー 就活怖い [F901is]
  • 11:58  @就活中の人 内定が取れることをお祈りいたします [F901is]
  • 12:03  「頑張れ」って言葉は嫌いだから使わない [F901is]
  • 12:10  ふざけて使うことはあるけれど、真剣に悩んでる人には使わないようにしています 頑張ってる人に「頑張れ」って声をかけるのは失礼に当たると思うから [F901is]
  • 12:40  着いた [F901is]
  • 12:44  待ち遠しいけれど、来月になると学生生活が終了してしまうジレンマ RT @s_yoshiwara: 月末が待ち遠しい・・・ RT @naoyan99dr 早くひだまり5巻が読みたいでSNOW [F901is]
  • 13:16  カラオケなう! [F901is]

Powered by twtr2src