今日の戯言

  • 20:52  @tom_unlimitedの同期は、@sii_takeと @Tuniversityと@muyatanです [同期ったー] - http://j.mp/twdouki
  • 21:02  @muyatan 自分と同期ってことは、もう2年目突入ですよね? これからもよろしくお願いします!  [in reply to muyatan]
  • 22:28  結局、休み中に無限のフロンティアはクリア出来なかったよ… 今日は殆ど家族に連れ回されてたから仕方ないか
  • 22:31  人の休みを勝手に潰さないで欲しい
  • 23:26  新入生歓迎会で新入生に芸を求めるのはおかしくない? 明らかに、歓迎されてないよね…
  • 23:28  とりあえず特に一芸も無いし練習期間もないので、多人数巻き込み型のイベントを同期に提案しといた 
  • 23:58  TAS動画(アクション系)を見た後って自分も上手くなったような錯覚に陥るよね
  • 23:59  で、実際にやってみて玉砕したなう 普通に無理だったなう

Powered by twtr2src