今日の戯言

  • 07:19  天候が優れないので今日は休みます(キリッ [F901is]
  • 07:21  まあ、そんなこと言えるわけないんですけどね [F901is]
  • 20:32  世界樹の迷宮3始めたなう
  • 20:50  相変わらずキャラメイクに相当時間が掛かってしまった… 特に今回は職業一新だからなおさら時間かかったよ
  • 21:02  うちのパーティは全員FFTから名前を取ってます
  • 21:23  @neon_niko ウォリアー:ラムザ ファランクス:アグリアス モンク:メリアドール プリンセス:オヴェリア ゾディアック:ラファ こんな感じです 大体原作のイメージに合わせてます  [in reply to neon_niko]
  • 21:35  もしかして:糸買ってない
  • 21:37  @neon_niko 正解です! よくわかりましたねw  [in reply to neon_niko]
  • 21:37  まあ、まだ近いから歩いて帰れるけど
  • 21:51  @neon_niko バリスタはムスタディオであってますw ビーストキングはレーゼ  レ理由は「ドラゴン使い≒魔物使い」ってことで決めました ベイオウーフはパイレーツにしました 正直、あんまりあってないと思いますが人数の都合でこんな感じに…  [in reply to neon_niko]
  • 21:58  @neon_niko あのゲームは何回やっても飽きないからなー 本当にいいゲームだと思います!  [in reply to neon_niko]
  • 21:59  F・O・E! F・O・E!
  • 22:06  @neon_niko 家にはPS(初代)とPSP版があります PSP版は残念移植すぎて途中で投げましたw  [in reply to neon_niko]
  • 23:17  蛙のホホ皮でなさすぎワロタ 普通のドロップアイテムにこんなに手こずるとは…

Powered by twtr2src