今日の戯言

  • 07:41  会社行きたくない会社行きたくない会社行きたくない会社行きたくない会社行きたくない会社行きたくない会社行きたくない会社行きたくない会社行きたくない会社行きたくない会社行きたくない会社行きたくない会社行きたくない会社行きたくない会社行きたくない会社行きたくない [F901is]
  • 07:46  @agm65maverick ですよねー 解ってても休み明けはしんどいです… [F901is]  [in reply to agm65maverick]
  • 08:11  散々行きたくないと言いながら会社に向かう俺はゴミクズ [F901is]
  • 08:28  一週間の平日と休日の比率を逆転させようぜ [F901is]
  • 10:16  仕事中にtwitterなう [サボりなう]
  • 10:23  人いないから余裕wwwww [サボりなう]
  • 10:47  明日から社員用の麦茶を沸かさないといけないらしい うぜぇ… [サボりなう]
  • 14:31  この時間はやっぱり眠いなー [サボりなう]
  • 14:39  大学時代だとこの時間は爆睡タイムだったなー [サボりなう]
  • 20:07  五月病診断】 @tom_unlimited さんは最近、「やる気がない」「月曜日」「憂鬱」「進まない」「きもちわるい」「死んだ」「めんどく」などとつぶやいていて、すでに手遅れです。 http://ymnn.rdy.jp/gogat/tom_unlimited #ymnn

Powered by twtr2src