今日の戯言

  • 00:00  寝て起きたら仕事だし寝たくないけど寝ないと明日が辛い
  • 17:42  上司のしゃべり方が誰かに似ていると思ったら大学院にいる説明の下手な彼だった どうりで聞き取りにくいわけだ [サボりなう]
  • 17:45  凡ミスは俺の代名詞です(キリッ [サボりなう]
  • 19:16  @edc_btma 当然ダメな方だよwwww [F901is]  [in reply to edc_btma]
  • 20:37  ノ RT @oxygenerate: ノ RT @Nie_no: マザー2好きな人挙手お願いします リストに入れます
  • 20:39  今日は機嫌が相当良くないので酒を解禁しよう
  • 20:42  宅飲みは久しぶりだなー
  • 20:48  四畳半神話大系みてる 檜山がうるせぇwww
  • 21:09  見てるなう FFT一人旅 制限しないプレイChapter1-1 http://bit.ly/cupm5w
  • 21:19  tom_unlimitedの事を人々はこう呼ぶ───“黒き傷ついた羽を持つ運命にもてあそばれた地獄の門番”と… http://shindanmaker.com/22767
  • 21:20  FFTやりたい
  • 21:21  世界樹もまだクリアしてないし積ゲーも多いけどFFTやりたい
  • 21:24  【急募】クリア直前になると急激にやる気がそがれる現象の名前
  • 21:38  俺の時代が始まったw  tom_unlimitedの顔は… 94点 です。 http://shindanmaker.com/15220
  • 21:47  爆発か初めて言われたよw これでリア充の仲間入りだね>< RT @krrt0n: 爆発 RT @endlessjourney1: イケメン発見!!→ RT @tom_unlimited: tom_unlimitedの顔は… 94点 です。 http://bit.ly/9eLfLR
  • 22:22  縛りプレイとかTASとかって見てるだけどとやれそうな気がするよね 実際にやってみるとあまりの難易度に投げ出してしまうのがほとんどだけど
  • 22:27  京都だけど聞いた事ない RT @edc_btma: ちょけるってどこの方言だろう。北海道弁だと思ってたら元は別とかよくある話。(「わや」とか。) RT @biel000: 研修でちょけすぎた あれで怒られないうちの会社は良くも悪くもヤサシイ
  • 22:33  @edc_btma 俺の周りだけかもしれないけどね イントネーションは違っても全く違う言葉を喋るような人はあんまりいなかったし  [in reply to edc_btma]
  • 22:38  @edc_btma イントネーションに関しては多種多様だから、言葉の意味さえ通じてればそれでいいと思うよ  [in reply to edc_btma]
  • 22:44  @edc_btma リアルに関西弁はよくわからんwww 枠が大きすぎてそれらしい言葉を話してれば全部関西弁になるしwwww   [in reply to edc_btma]
  • 22:47  @edc_btma さぁwww 覚えてないw  [in reply to edc_btma]
  • 22:55  神の前では何人たりとも平等のはず! 神はそのようなことをお許しにはならない! なるはずがないッ!

Powered by twtr2src