今日の戯言

  • 11:36  どうやら俺が出掛けると雨が降るのは運命に仕組まれたことらしい [F901is]
  • 11:37  雨ェ… [F901is]
  • 11:41  ぉ ツイート数戻ってる まあもともとそんなに多くないから気にしてなかったけど [F901is]
  • 15:04  あつい [F901is]
  • 23:10  やべぇw そろそろ忘れられるかもw RT @edc_btma: ニノさんほどじゃないけど顔覚えるのが苦手。よっぽど親しくなければ半年会わないと忘れる。基本顔見てしゃべんねーからなぁ
  • 23:14  それは良かったw RT @edc_btma: よっぽどなんたらって書いたじゃんw RT @tom_unlimited: やべぇw そろそろ忘れられるかもw RT @edc_btma: ニノさんほどじゃないけど顔覚えるのが苦手。よっぽど親しくなければ半年会わないと忘れる。  [in reply to edc_btma]
  • 23:52  だいたいあってる  【tom_unlimited】を日本語に翻訳すると【人生の墓場】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki

Powered by twtr2src