今日の戯言

  • 00:16  見てて心臓に悪いな… もう少し前の方で試合しようぜ
  • 00:24  タイガーニーwww
  • 08:13  会社めんどくさい [F901is]
  • 08:17  俺は会社に向いてない [F901is]
  • 19:22  化物語でそれを思って酷い事になった… RT @Nie_no: 最終話が待ちきれなくて大学の書店で四畳半神話体系を買う。でもここまできたんだからアニメの最終話を見てから本に手をつけたい矛盾w [F901is]
  • 19:41  つばさキャットが延期しまくりで… RT @Nie_no: 酷いことってなんだろう… RT @tom_unlimited: 化物語でそれを思って酷い事になった… RT @Nie_no: でもここまできたんだからアニメの最終話を見てから本に手をつけたい矛盾w [F901is]
  • 20:02  tom_unlimited君。『のみならず』を使って短文を作りなさい。 http://shindanmaker.com/28216 #tanbun  家飲みならずっと安く済むのに…

Powered by twtr2src