今日の戯言

  • 00:42  そうか、メッシってまだノーゴールなのか… やべえ
  • 00:44  TL上で結構でてるけどここはやっぱりマラドーナ投入しか無いんじゃないだろうか
  • 01:27  自分の好きなことだけして生きていきたいと願うのはそんなにいけないことなのか
  • 01:38  学生というか子供の気分の抜け切れ無い自分には会社務めは辛い
  • 11:01  tom_unlimitedの変な人ランキングは【18位】 http://shindanmaker.com/30339
  • 11:02  変人すぎるなwww
  • 11:08  @yurohgi 世の中にはさらに上がいるようで… 自分のTL上には10位の方がいらっしゃいますw  [in reply to yurohgi]
  • 11:08  @nobu31 うるせぇwwwwwww  [in reply to nobu31]
  • 12:50  つばさキャット読む
  • 12:51  「原作を読むのはアニメが終わってから」なんて考えたのがよくなかった ここまで待たされるとは…
  • 14:57  つばさキャット読んだー
  • 15:03  相変わらずアララさんさん(というか神谷さん)の声は脳内再生しやすいな
  • 15:04  新釈・走れメロス読む

Powered by twtr2src