ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2010-2011〜VIBRATION OF THE MUSIC〜 Zepp Osaka2日目

ライブ連戦2日目
2日目は整理券番号1桁台の神チケットをゲットできたので中央最前列にスタンバイ
後方からのモッシュに耐えながら暴れてきました


本当にメンバーが近くて、手を伸ばしたら届くかもって錯覚に陥る近い距離
ゴッチの独り言とかも聞こえるし、メンバー間細かいやり取りまで見れるし
情報量が多すぎてやばかった


2日目はセットリスト的に激しめの曲が多くて1日目よりも盛り上がった印象
無限グライダーとか遥か彼方とか俺得過ぎてヤバい
1日目よりは自分好みのセットリスト


今回は健さん回でした
健さん超汗だくだし、健さんのテンションが上がりすぎてゴッチに呆れられてるし、
健さんのテンションがMAXになって山田さんと背中合わせ(!)で演奏してるし
すげー楽しそうだった!


MCは昨日に引き続き相撲の話とロックンロールレジェンドはやることが違うって話
生きる伝説達はやっぱり色んな意味で凄いらしい


今日は人生最良の日と言っても過言じゃない、とても充実した1日だった
今日のライブは死んでも忘れない!

  • セットリスト


01.新世紀のラブソング
02.マジックディスク
03.迷子犬と雨のビート
04.青空と黒い猫
05.無限グライダー
06.ムスタング
07.ラストシーン
08.架空生物のブルース
09.オールライト Part2(新曲)
10.ラストダンスは悲しみを乗せて
11.ライカ
12.惑星
13.ワールドアパート
14.イエス
15.リライト
16.君という花
17.ソラニン <アンコール>
1.さよならロストジェネレイション
2.遥か彼方
3.アンダースタンド <ダブルアンコール>
1.ワールド ワールド ワールド
2.新しい世界