今日の戯言

  • 16:28  傾物語 & 花物語 読了
  • 16:29  そのままの勢いでアニメの化物語見るー
  • 16:37  ガハラさんはやっぱりかわいいなー
  • 16:56  酒のうまい順 平日昼間>>>> 越えられない壁 >>>>休日昼間>>>>>>>休日深夜>>>平日深夜
  • 17:19  「帰り道」って曲自体は明るいけど話の本筋を知ってると結構切ない曲だよね
  • 17:31  戦場ヶ原蕩れ
  • 21:28  なでこスネイクが人気でたのでって完全にアニメのおかげだよなー 原作はあんまり面白くなかったし
  • 21:32  化物語で一番楽しいのは阿良々々木さんと八九寺の掛け合いの部分だよね
  • 21:32  @odekake_Bee 八九寺との掛け合いは読んでてて楽しいですよねw  [in reply to odekake_Bee]
  • 21:43  
  • 22:59  「何でもは知らないわ。知ってることだけ」は生涯で行ってみたい台詞ランキング上位にランクインしてます
  • 23:14  斜め七十七度の並びで泣く泣くいななくナナハン七台難なく並べて長眺め
  • 23:26  非日常の人間は日常を望み、日常の人間は非日常を望む
  • 23:26  結局はどちらも無い物ねだりなんだけれどもね
  • 23:33  @Ideal_Energy 彼は凄いよ 真似できそうにもないよ  [in reply to Ideal_Energy]

Powered by twtr2src