今日の戯言

  • 19:59  マミさんの声を聞いたら爆笑してしまう病気は宮ちゃんの声を聞くことで若干緩和しました
  • 20:02  まどか☆マギカ】杏子「さやかが円環の理に導かれたwwwwwwww」 http://t.co/nbehsQf
  • 20:51  休日に充電して休み明けから頑張るって仕事に恵まれてる奴の発想だよなー 普通は絶対会社なんて行きたくないもん
  • 20:54  ということで絶賛落ち込み中なう…
  • 20:55  #チーズ蒸しパンになりたい
  • 21:19  今日も今日とて酒浸り
  • 21:29  joelleさんかわいいなー
  • 22:16  @edc_btma 世界とは言わないけどとりあえず会社だけでも崩壊すればいいのにねー  [in reply to edc_btma]
  • 22:22  @edc_btma 社会復帰できませんwwwwwww  [in reply to edc_btma]
  • 22:33  ひだまりスケッチを見てるとお腹がすくのは私だけでは無いはず
  • 22:40  現実逃避なう
  • 22:54  今週中MK完了とか不可能なんですけど(笑)
  • 22:56  自分の仕事 + 先輩のサポート + 不具合対応 = \(^o^)/
  • 22:57  先輩なんだから自分で調べて分かるようなことをいちいち俺に聞かないで欲しい 俺だってソースを全部把握してるわけじゃないのに
  • 23:08  不安定感がMAX
  • 23:33  過小評価も過大評価も辛いなー

Powered by twtr2src