今日の戯言

  • 10:19  「簡単だ。」って言い続けて仕事が終わるなら世の中もっと平和になってると思うよ [サボりなう]
  • 10:21  作業者のレベルを考慮しない見積りでうまくいく訳がない [サボりなう]
  • 20:40  RT @tubame_i: 諸外国のニャルラトホテプ象とニャル子さんの比較のツイート見るたびに、ニャルラトホテプは無形無貌の神で多種多様な姿を持っているんだから、銀髪美少女の姿で現れてもおかしくないだろ!!ともどかしい思いをしている
  • 23:15  オンライゲームのやめどきってわからないよね
  • 23:19  \やばい/
  • 23:19  トイレ的な意味で

Powered by twtr2src