今日の戯言

  • 00:58  RT @nobu31: 22回ボス倒しても欲しいアイテムが出ないアカウントがこちらになります
  • 13:55  RT @sigsawa: さて、録画しておいた心温まるアニメ物語、『Fate/Zero』でも見るか。ほっこりするんだ。
  • 14:22  RT @sigsawa: 『Fate/Zero』最新回終わり。キリツグ君が素敵なほんわかストーリー堪能した。
  • 17:19  オナカスイター
  • 18:06  @nobu31 ○ん○くん?  [in reply to nobu31]
  • 20:11  何かの力(笑)
  • 22:50  RT @_MgHoLiC_: 前「3Pの時って入れてない、或いは入れられてない人は何してるの? 手拍子?」ってツイートを見てから3Pものの小説とか読んで誰か一人の描写が出てこなくなると笑いが止まらなくなる体質になってしまいました。
  • 23:13  RT @uroamitaru: IDにuのつく人はかわいく、rのつく人は頭が良く、oのつく人は繊細で、aのつく人はちょっと下ネタ好き、mのつく人は中身が超イケメン、iのつく人は歌がうまく、tのつく人は困った人を放っておけないタイプです

Powered by twtr2src