今日の戯言

  • 00:18  RT @masumi_asano: 日本にたまごかけご飯があるみたいに、イタリアにはたまごかけパスタが、フランスにはたまごかけフランスパンが、中国にはたまごかけ麺が、あったりするんだろうか・・・・?
  • 12:24  @nobu31 とりあえず暇つぶしはPSPでいいよね [F901is]  [in reply to nobu31]
  • 14:14  @nobu31 てめえwww [F901is]  [in reply to nobu31]
  • 21:43  @nobu31 やだー  [in reply to nobu31]
  • 21:43  @nobu31 22時半京都駅集合でおk?  [in reply to nobu31]
  • 22:53  RT @bekloppt_p: 迷子の迷子の猫ひろしwwwwwwwwwあなたの国籍はどこですかwwwwwwwwwおうちーを聞いたら東京都wwwwwwwwwwwwwwwこくせーききいたらカンボジアwwwwwwwwwwwにゃんにゃんにゃにゃーんwwwwwwwwwwwにゃんにゃ ...

Powered by twtr2src