今日の戯言

  • 09:46  よそ見してたらバスが逝った ナンテコッタ
  • 09:47  まーいーやー
  • 20:51  RT @nobu31: 無性に白衣来てケミカルな実験したい。爆発オチとかなしで。
  • 21:56  酒のむかー
  • 22:03  氷菓だと思ったらバーチャロンだった
  • 22:04  そういえばセガサターンはどこにしまったっけ?
  • 22:55  RT @r0_techi: よくある「ウチの地下鉄が一番高い」論争の答えを求めて比較表作ってみた。東京メトロの安さが際立つ一方、一番割高なのは仙台。都営は中距離では意外とアドバンテージ少ない。神戸は10km以上だと高め。オマケは埼玉高額鉄道()との悪意のある比較( htt ...
  • 22:56  京都の初乗りは日本一
  • 22:59  今回のアルバムとかもそうだけど最近のアジカンは政治とか時勢とかの色が濃いなー
  • 23:04  今までのアジカンはゴッチの今とか昔の悩みだったけど、例の大地震以降はどっちかというと未来への悩み中心ぽい
  • 23:07  基本的にアジカンはゴッチの悩みとか衝動とかが原動力だから、悩みの対象が変われば音楽性も変わるよね

Powered by twtr2src