0079カードビルダー

タイトルはいつもどおり謎w

あんまりにも放置しすぎなので久々に更新します。
まあ書くことは無いんですけどねw

ということで結構前からやってる「0079 カードビルダー」の話
http://gundam-cardbuilder.com/

知らない人のために超簡単に説明するとガンダム三国志大戦
どうも今月末まで地元のゲーセンで五回やったら1枚カードプレゼントとかいうキャンペーンをやってたので、高千穂と出撃してきた。
このゲーム強い人は、俺から見ると異次元クラスに強いんで主にきっちゃんと身内対戦をしてたんですが結果は上々。
ひさびさだったのでかなり腕が鈍ってるかと思ったら前より上手くなってる俺はどういう仕様ですかw
結局、次のバージョンで排出停止になるカードはほとんど手に入らずレアはシャア専用ザクのみで(´・ω・`)ショボーン



ところであなたはジオン派ですか?
俺はジオン派です(ぉ

で雑誌とかの付録だとなぜか連邦のカードばっかりつくのは嫌がらせですか orz
どう考えてもこのゲーム、ジオン側が差別されてるような気がするんですけど。
カードも連邦のカードばっかり引くし(多分俺だけw)
今まで引いたカードの割合でいくと6〜7割ぐらい連邦だし連邦のレアの枚数はジオンの倍あるしさすがに偏りすぎじゃなですか?
で仕方ないから俺持ってるジオン側のカードはほとんど店で購入したものばっかりだし。
まあ俺の引きの悪いのは今に始まったことじゃないんですけどねw