今日の戯言

  • 13:21  研究室なう 今日は卒論締切日 [研究室爆発しろ]
  • 16:57  修羅場ってて忘れてたけど一応、卒論提出してやった 一安心 [研究室爆発しろ]
  • 21:20  スーパー飲酒タイム発動!
  • 21:27  今飲んでますよー 電気ブランなうRT @shun1122: 相変わらず電気ブランうめぇ。一緒に飲む人?いるワケないよそんなの!  [in reply to shun1122]
  • 21:37  @s_yoshiwara こちらこそよろしくお願いします  [in reply to s_yoshiwara]
  • 22:59  キャプテンモルガンなう
  • 23:15  スカイプ相手が全員風呂落ちとか… \ひどい/
  • 23:22  今日、卒論の表紙を書いていて感じたのだけれど、俺のプレッシャーへの耐性がなさすぎて困る 間違えちゃいけない書類ってだけでもう緊張しまくりだし もうちょっと何とかならないものか
  • 23:27  @gotch_akg 個人的には謝る必要は無かったと思っています むしろ「コレが俺のスタイル」ぐらい言貫いて欲しかったです ただ、謝るならあの態度はまずいだろうなとも感じています 頭を下げるときめたならきっちり謝罪しないとダメだと思います あの会見が火に油を注いでると思う
  • 23:30  .@tom_unlimited さんの「SPACEキー」連射速度は「7連射(70回/10秒)」でした http://bit.ly/aVLM9h [シュウォッター] #swtwit

Powered by twtr2src