今日の戯言

  • 00:31  ゲルググJ RT @s_yoshiwara: Zガンダム RT @soh00 サザビーRT @Denzo3: νガンダム RT @_kaya_k: F90 Lタイプ RT @mallowleaf: 好きなMS? MS-18Eケンプファー 一択
  • 02:00  モンハンのモンスター名とかクエスト名は覚えれるのに、ファンタシスターはクエスト名はどころかボスモンスターの名前すら覚えられない なんでだろ 100時間以上はやってるんだけどな
  • 02:08  モンハンはボスメインだしクエスト時間の大半がボス戦だけどファンタシースターは雑魚戦→ボス戦で道中の時間のほうが長いからボス戦の印象が薄いのかもしれない
  • 02:17  @s_yoshiwara モンハンならクエスト名からボスモンスターとか、ボスモンスター名からクエスト名とかも一発で答えられるのに…   [in reply to s_yoshiwara]
  • 02:21  どっちのゲームの方がいいとか優劣つけるのは良くないと思うけれど、ボスモンスターとの対峙してる感覚とか仲間内での盛り上がりとかを考えるとモンハンの方が性に合ってると思う あくまでも個人的な意見だけれど
  • 02:29  とゆうことでMH3Pはいつでるんですかね?
  • 02:32  ちなみにモンハンのメイン武器は太刀です(って書くと太刀厨乙とか言われそうだけど) ファンタシースターではコクイントウを愛用しています
  • 02:40  個人的には太刀は良武器だと思うんだけどなー だいぶっちゃけ太刀が無かったらここまで来るのに相当苦労してたと思う 今でこそ色々な武器が使えるけどモンハンの基礎を会得するのに相当役に立ってたと思うんだけどなー 太刀 今でもモンハンを今から始める人には太刀をオススメしてます
  • 02:42  今更、時代遅れなモンハンpostをして、満足したので寝ます おやすみなさい
  • 10:12  大学行くじぇ [F901is]
  • 10:18  研究室の親分からメールで卒論の修正を今日中に返却するらしい 早く返してくれるのは非常に有り難いのだが今日はやめてほしかったなー 流石に一日位休みたい [F901is]
  • 10:24  今日の目標: 修正受け取る→修正→差し替え提出 [F901is]
  • 10:58  微妙な数字に微妙なPost RT @kiribansan: @tom_unlimited 2,100 ポスト目の発言は多分「 今日の目標: 修正受け取る→修正→差し替え提出 [F901is] 」でした。 [F901is]
  • 12:57  親分から修正が届いた とりあえず日本語の問題だけだから修正は楽だと思う [研究室爆発しろ]
  • 17:19  帰る! [F901is]
  • 21:22  バイト前に仮眠してたらバイトをしてる夢をみた
  • 21:23  すごく損した気分
  • 21:25  水+電気=酸素+水素=大爆発 俺、爆発したw .@tom_unlmited さんへ、あなたの主成分は「水と電気」です。[http://azflash.net/az/seibun/

Powered by twtr2src